【手品先輩】夏にアニメ化!手品先輩

この夏7/2(火)にアニメ化する手品先輩について紹介していきたいと思います

アニメ「手品先輩」公式サイト
http://tejina-senpai.jp/index.html

アニメ「手品先輩」公式twitter
https://twitter.com/tejina_senpai

概要

「手品先輩」はヤングマガジンで大人気連載中手品を題材としたショートギャグマンガです


出会ってしまった…、カワイイけど“ヘンな”先輩に♡♡
面白くっていろいろあやうい手品ショートGAG!

文化部系最終兵器ヒロイン誕生!!!!
公式サイトより

著者のアズ先生はこの作品がデビュー作ということです

デビュー作がいきなりアニメ化とはすごいですね

登場人物


先輩(声:本渡楓)

種無高校に通う3年生で奇術部の部長。
手品をこよなく愛し、日々練習に励む頑張り屋さん。
しかし、極度のアガリ症で手品の失敗率は驚異の100%!
しかも先輩がやらかす失敗はちょっぴりエッチ♡


助手(声:市川蒼)
種無高校に通う1年生。
奇術部に半ば強制的に仮入部させられ、先輩の助手に任命されてしまう。
先輩のことをめんどくさがりつつ、ムフフ…♡な失敗は案外嫌いじゃない。


咲ちゃん(声:喜多村英梨)
種無高校に転校してきた3年生。大道芸が得意なギャル。
弟のまーくんを溺愛する極度なブラコン。
まーくん以外に興味はないけど、他人の恋愛事情に首を突っ込むのはスキ♡


まーくん(正志)(声:浪川大輔)
※画像はイメージです

一年生で咲ちゃんの弟。極度の肥満体形が特徴。
姉と同じく大道芸を好むが、実力のほうはもう一つ。ブラコンの姉を鬱陶しがっている。
助手とはクラスは違うが仲はいい。


斑さん(声:高橋李依)
種無高校に通う2年生。奇術部のお隣さんである化学部の部長。
化学と手品を一緒に扱うと怒ったりもするが、助手の面倒を見てくれたりするなど、優しい一面もある良きお隣さん。たまに先輩の失敗に巻き込まれたりしている。

最後に

アニメ化が楽しみですね!

15分枠ですがギャグアニメなのでテンポよく楽しめるでしょう

コメント

このブログの人気の投稿

【猿先生】あの大人気漫画家猿渡哲也先生の秘密に迫る…!

【TOUGH外伝 龍を継ぐ男】 今週の感想【BATTLE.159―龍星と静虎】

【テコンダー朴】ネットで話題!?テコンダー朴に切り込む!