【TOUGH外伝 龍を継ぐ男】 今週の感想

しゃあっ今週の感想っ

なっ、なんだぁっコピペ漫画がプ・レボを練り歩いている!
鉄拳伝と比較して随分とアレなんスけど…
格闘漫画における悲しき運命だと考えられる

あらすじ

鬼龍が持論を展開しているのをBGMにGKドラゴンが展開

中身は大型の兵器だった

場面は移り静虎と龍星のもとへ

静虎の死んだふりを見ぬき油断せず一撃をいれる龍星

それにより静虎の耳がちぎれかかる

感想




 先週の「スマホもロクに扱えない灘神影流まぬけトリオ」という愚弄は最先端兵器を使う事の布石だった…?

それにしても鬼龍の哲学はよくわかんないっスね
割と適当にモノを言ってるんだ



なにっ猿先生の教育論っ

言ってる事は割と正鵠を射ているように思えるんだ
教育をする立場の者は気をつけなくてはならないんだ

キャラの主張としても一貫性があるしな(ヌッ

ラストのオトンの死んだふりをウンスタは見抜けているのに気流は見抜けていないのはどういうことなんスかね

老眼にでもなってるのかよえっーーーー!

しゃあっ!灘神影流コ・ピペっ!
自分の漫画だから素材を活用しただけだと考えられる(言い訳)

でもラストの大ゴマで使うのはルールで禁止スよね

コメント

このブログの人気の投稿

【猿先生】あの大人気漫画家猿渡哲也先生の秘密に迫る…!

【TOUGH外伝 龍を継ぐ男】 今週の感想【BATTLE.159―龍星と静虎】

【テコンダー朴】ネットで話題!?テコンダー朴に切り込む!