雑談 スニーカーについて


 みなさんは、スニーカーは好きですか?

私は好きです!
毎日身に着けるものであり自分の個性を出せる唯一のアイテムだと思います!

他の方の履いているスニーカーがプレ値がついているものやかっこいいものだとつい
凝視してしまう癖がついてしまいました!
一歩間違えれば不審者になり兼ねない…


そんな私ですが、2年ほど前までは全くスニーカーに興味がなく靴なんて
履ければ何でもいいじゃん。。と思っていました。

ですが、Youtuberのsoshi muzic(Youtube:https://www.youtube.com/user/SOSHInetCH
(Twitter:https://twitter.com/soshi_muzic)さんの動画を拝見したのがきっかけで
スニーカーに興味を持ったのです!

そこで今回は、soshi muzicさんについて紹介します!




soshi muzicさんとは?

soshiさんは、スニーカーを購入する動画やナイキなどの抽選販売される
レアスニーカーをゲットして動画で紹介しています!

また、スニーカー以外にも仲間たちとアウトレットや古着屋巡りをし、気に入った商品を購入して
レビュー動画を投稿しています!

動画の編集力が高いので飽きずに動画を見ることができます。


soshiさんの動画

これらの動画を見れば、soshiさんがどのようなスニーカーを買ったのかが分かります!
1つ1つのスニーカーの詳細を知りたい方は是非Youtubeで動画をご覧ください!!
                                    
2016年に購入したスニーカー

 2017年に購入したスニーカー 上半期

2017年に購入したスニーカー 下半期


↓↓↓スニーカーの保存方法↓↓↓

私が持っているスニーカー

私が持っているスニーカーなんて誰も興味ないと思いますが
少し紹介させてください<(_ _)>


エアマックス270 フライニット

v2202 CYLINDER white/camo

ホカオネオネ スピードゴート2


ナイキ エアフォームポジットワン

メゾンマルジェラ S57WS0242 

フィラ MB

アディダス ガゼル


こんな感じで1つのブランドのものを購入せずに、自分の気に入ったスニーカーを
購入しています。

スピードゴート2はランニングシューズではありますが、私は普段履きに使用しています。
クッション性が高いので足が疲れることなくスムーズに歩ける感じです。

マルジェラのスニーカーはちょっと高いのですが、やはり高級なブランドだけあって
履き心地は抜群です。

また、シューレースを外してスリッポンのように履けます!


あとは、みなさんが知っているナイキ、アディダス、バンズ、フィラなどのスニーカーを持っています。


最後に

今回はここで終わりにさせていただきます。

soshiさんのYoutubeを見て皆さんも自分の気に入ったスニーカーを見つけてみてください!
 

コメント

このブログの人気の投稿

【猿先生】あの大人気漫画家猿渡哲也先生の秘密に迫る…!

【TOUGH外伝 龍を継ぐ男】 今週の感想【BATTLE.159―龍星と静虎】

【テコンダー朴】ネットで話題!?テコンダー朴に切り込む!